今日朝の散歩でカラスが スズメより少し大きい鳥の巣を
襲ってました ギャ~ 
 
死にそうな鳴き声で仲間に危険を知らせてたんです!!

鳴き声の方を見ると カラスが屋根の上の巣を
荒らしていました 
 
すぐに3羽の仲間が駆けつけて はるかに大きい
カラスに立ち向かい 攻撃しました

テレビでよく見る光景が 目の前で起きると・・

ちょっと感動しました!
 
 

 

 
でんでんは一人が大嫌いで姿が見えないと 
く~んく~んずっと鳴いてます 
 
お留守番の時は 諦めますが
ほんとにベットリで大変!! 
 
 
 
034_convert_20100515191440.jpg  
 
 みんなが構うから余計に
わがままになります!
 
 


 
035_convert_20100515191522_20100515201137.jpg  
  
 枕の上はやめてよね
 
 
 
 
 
036_convert_20100515191607_20100515201148.jpg  
 
 かたずけられたら困るので
 
ソワソワそわそわ大変です!

 
 
 
 
041_convert_20100515191639_20100515201206.jpg 
 
 
042_convert_20100515191721.jpg 
 
 
 045_convert_20100515201710.jpg
 
 
047_convert_20100515201750.jpg
 
 
 050_convert_20100515201846.jpg
 

 052_convert_20100515201914.jpg
 
だれも教えていないのに ちゃっかり
シートの上に乗るもんなんですね
 
この後あえなく御用となりました

日焼けすると 黒プーでなくて金髪ぷーになりそうだわね 

 
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/61-ac115bbf