う~~ん


ギャルを目指してるでんでんのイメージとは

なんとなく違う感じだなあ


清楚なイメージってやつですかね



03_20120512171059.jpg  

003_20120512190310.jpg 
 


でも、清楚なイメージって何でしょう??


蒼井優はほんとに綺麗な女優さんだと思う
悲しいがでんでん似ても似つかない


まあ

ブツブツ考えずに着せてみよう 

 

03_20120512165548.jpg 


03_20120512170443.jpg 


なんなん??


この暗~~~い雰囲気




003_20120512170437.jpg 


机と言うテーブルと言うのか
まあそんな感じの台に載せて撮ってたもんで
すごーく恐かったらしいんだ

モデルさんて大変なお仕事なのと叫びたい
でんでんなのでした




ポチして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日はでんでんこのお洋服を着て
初めてのおデートに行ってきま~~す
いや~どうなることでしょうね♪
関連記事
