こんなに可愛く見つめられたらこまるやん


あんまりにも可愛いもんで
でんでんを差し置いて
堂々のトップで登場ですのよ


01_20120509092221.jpg 


主語が抜けてましたね

これは連休最後の日お友達ワンコさんとのランチ会のお話です







そんでうちの子?

きゃー可愛らしいわあ


1_20120509092228.jpg 

あれ??

でんでんココまで美しくないわ
残念うちの子じゃなかった
 

のあちゃんは7歳なの
退色もそんなにしてなくて綺麗なんだ
(羨ましいぞお)

ブラウンにしたら珍しいよね




でんでんや~~いどこだよお

お!いたぞ
今度こそうちの子か?



 01_20120509092745.jpg


こんなに綺麗なゴージャスカットじゃないし
(この振り向きかたが可愛かったのよ)


お利口に一人でお座り出来るはずないもんなあ




そんでうちの子は??



あら??

なんとこんなとこで獲付けされてたぞ

1_20120509093623.jpg 


実はね

家族以外の人の手からおやつ食べたの初めてなの

驚いたわ~



記念すべき獲付け第一号に成功したのは

ラムちゃんママさんだよ~~ン 


記念品はないのだ
 



皆に出会ってから2年という月日が流れました
KUMIKO軍団(勝手に軍団にしてみた)の仲間は人間は勿論だけど
ワン子達がでんでんを優しく見守ってくれてるの

でんでんスローモーですが少しずつ皆さんに溶け込んでます

ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

まだまだ続きがあるんんでもう少しお付き合いくださいませ~


関連記事
