スモッグを着せてみたいとずっと思ってたが

ようやく完成したのだ

人間のスモックは簡単なのにワンコのは
形が分からなくて結構悩んでしまった・・・


016_20120505220836.jpg 


ボブとパジャマの2品を作ってみた


なぜボブかって言うとね~


01_20120505212759.jpg 


うんぞう(人間だがでんでんの弟)いわく

アメリカ人の男の子?が着てる服を
想像するらしい


もう一つはでんでんが着ると
割烹着だかパジャマだかとにかく似合わん!!





01_20120505220828.jpg 



ボブなでんでんこちらはまあそれなりにお似合いかと



そう信じたかったが・・・・





1_20120504012103.jpg  





お尻の辺りのラインがどうも・・・ 





01_20120504012057.jpg 


〇〇〇〇〇スタイルに見えるのはなぜ?

でんでん女の子だにょおおおお


つまりスモッグは姫キャラでんでんには
似合わんツウことやね


今思ったのだが裾にレースでも付ければ
女の子らしくなりそうだなあ




ポチっと宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
連休中なのでコメント欄閉じてます
関連記事
