いつもはお兄ちゃんと行く〇〇公園なのだが
まあ彼も大人なので忙し・・・


仕方なくおじじぃ(でんでんパパ)でも我慢して行ってやったのだ



1_20120425155444.jpg 

ナイトもいないし犬は多いし
走ろうとするとハーネスが絞まり苦しい事になる
でんでんテンションさげさげbb_z_1001_000070.gif


じじぃよ実年齢はそこまでじじぃじゃないんだから
もう少し走れてもいいんじゃないのか?
だからあたちはじじぃが嫌いなの


でんでんの心の声が聞こえた気がしたわ
もしかしてへっぽこ丸の声かも?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




ちょっと前には置いてなかったけど
親切な物が置かれてた


01_20120425133354.jpg 

公園の水道に堂々と置かれてた

なんだか少し嬉しかったなあ

1_20120425133401.jpg 

さっそくお水タイム

でも知らん顔された


02_20120425133407.jpg 

便利~と喜んでも
でんでんには関係ないようだわ・・・残念




01_20120425155436.jpg 


でんでんのデートスポット〇〇公園

次はお兄ちゃんと来られるといいね100049ico.gif.gif




やはりワンコ飼うには若さも必要なのだわと
つくづく感じたへっぽこ丸なのでした




100050ico.gif.gifポッチっとお願いします100051ico.gif.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/597-8a708d96