今日は何の日??ポッポ~

24年前の4月24日(日)は桜が満開だったぞ
そして晴天だった

我が家のご長男さん早く結婚しろ~
(もう立派なじじぃだぞお)


いつまで待ってもでんでんは人間には

なれないんだよ!!



相変わらず意味不明なへっぽこ丸ですが

でんでんの行動も意味分からん時が多い


01_20120422183515.jpg 


乾いてきれいになった洗濯物とかフ
ワフワのお布団の上
もしくは脱ぎ捨てられ温もりが残ってる服の上

そこに乗るなら分かるんだけど・・・



1_20120422183520.jpg 


なぜ??

その硬くてばっちそうなバッグの上に乗るん?



02_20120422183526.jpg 

上から見てもすごいぞ

黒のバッグをガシって掴んでる感じだもんね



でんでん意外と賢いらしくて
お兄ちゃんがお出掛け出来ないように
ささやかなる抵抗を企んでいたのだ


やきもち焼きのでんでん
今日はお兄ちゃん何処行くのか分かるのかなあ
(ちなみにこれは21日のお話です)



そしてそしてなんとまあ


2_20120422183532.jpg 


でんでんさん、お口からお水が出てたりした



浮気されないように匂いを付けといたのか??

ワンコも女の子は恐いわあ 



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
