休みだと言うのに今日も朝早くから
でんでんに皆起こされた

ワンコって不思議と皆がお休みなの知ってるのよね 
でもちょっと迷惑なわがまま御姫様だ!


そして、一人ひとりの部屋を回って全員起こす

ドアが開くまでカリカリカリカリ
きゃ~この小悪魔女め!

家族全員がでんでん1匹に振り回されてるわ




その後






見張ってる


01_20120421103943.jpg 

見張ってると言うのか監視されてるような

このふてぶてしい態度




01_20120421104745.jpg 


ちょと動くとでんでんの体もニョキニョキっと動くのよ



だからねこうなったら意地の張り合い


1_20120421111717.jpg 


時々我に返って
ハッとしたように顔を上げるけど・・・



02_20120421111724.jpg 

だんだんあんよに力が入らなくなってきたらしいの


2_20120421111731.jpg 


ワンコを相手に根気合戦( ´艸`)
この戦いレベル低いぞ


でもこんな感じでダラーとすると人間も気持ちいいから
でんでんも同じなのかな♪



意地の張り合い撮影会をしているへっぽこ丸でしたまる

id_p_0910_000786.gif 




ポチして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます❤
コメント欄開けてみたの

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/594-6bcdd513