でんでんの目標

毎日10分くらいはじゃないお外に散歩すること

なんつうレベルの低さだ??




01_20120420202332.jpg 

玄関は一番先に出ないと気が済まない
我儘なお姫様です


これだけ見たらお散歩好きそうに見えるでしょ


1_20120420202338.jpg 


光の中に飛び出して・・・・・


外は晴れてそ~
そう思いましたかしら??

4月20日この日の東京はくもりです



02_20120420202344.jpg 

ちっと小雨もちらついてたけど

どうせすぐ帰るからお散歩決行でっせ!





今日はいつも見てるワンちゃんとこに
こっそりとお邪魔した
大地主さんのお宅なもんでこっそりとね


今時珍しいお外飼いの雑種のワンちゃん


抱っこしててもブルブルすご~く震えてたでんでん

下に下ろしたとたん逃げだした



※美声にご注意くださいませ




走るのが遅いへっぽこ丸を
一応でんでん気にかけてくれてるんだけど

お母ちゃんはもうババーなんだぞ
早くなんて走れね~ぞお


と言いつつも動画を撮ってたへっぽこ丸なのでした



id_z_0910_000406.gifポチして頂けると励みになりますid_z_0910_000408.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
