ジャーン

題名そのもの
新しいメガネ置き飼っちゃいました



01_20120418093151.jpg


フワフワでメガネ置きに最適

不便な点はずれ落ちることと、勝手に動いてしまうこと



「お~~い 動くな~~。」


01_20120418110536.jpg 


後ろ足開いて踏ん張ってくれてるんだけど

落ちるのも時間の問題だ


とか言ってたらもう落ちた




お兄ちゃんの膝に逃げたが・・・・・

でんでん

お母さんを甘く見んなよ~


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



01_20120418111018.jpg 

ところで

最近また大きくなったねと言われるでんでんですが


毛のせいです

トリミング代ケチってるへっぽこ丸の責任です


ふ~

トリミングいつ行きまひょかしらん
めんどいわあ



ポチして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




見に来て頂いてありがとザンス

本日クラッシックなど性に合わないコンサートを
見に行きますのでコメントらん閉じてますte_e_0903_000055.gif



関連記事
