昨日は時折強い風が吹き
色々な物が飛んでました


いつものように庭で
自宅警備をしていた姫に事件が・・・


1_20120412084731.jpg 


我が家の路地と言うか庭は風の通り道
時々おっと~と思う風が吹いてしまったりするのだ


01_20120412084737.jpg 


困ったことにゴミがよく飛んでくるんです

ペットボトルとかビニールは軽いから
風で飛んできてしまうのは分かるんだけど

でんでんは重いから大丈夫!!


02_20120412084743.jpg 


走ってるんじゃなくて
トコトコ歩いているんだけど・・・
何せ風が強くて毛が泳いでるわ~



この時珍しく抱っこをせがんできたんだ




まさかねえ~

でんでんに悲劇が訪れるとは


2_20120412084749.jpg 


この後

デカプーでんでんマジで飛ばされたの
さすがに宙には浮きませんでしたよ



まことに残念ですが


へっぽこ丸、でんでん救出の為映像はありません


もっと残念なことにデカ女へっぽこ丸
このくらいの風ではビクともしなかった





犬はとばんでよろしいわ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問頂きありがとうございます
誠に申し訳ございませんが本日もコメント欄お休みしてます
関連記事
