areme7db0a1002160d_3.gif雨だね~areme7db0a1002160d_0.gif

昨日は埼玉県の入間のアウトレッドに行ってみた
ワンコが沢山にいたわ
あそこって抱っこしてお店の中に入れるみたいだったから
(小型犬はみなさんそうされてた)
次回はでんでん連れてくかなあ・・・

我が家からだと少し遠いから
次回はいつになるかは謎だけどね


...............................................................................................



最近でんでんにライオンさんとブタさんのおもちゃが増えた

どちらも気に入っていて投げっこ遊び
(投げて~取ってくるから~って遊びともいう)




しかしこのおもちゃさん達に強敵が現われたのだ


その敵とは

イブままさんから頂いたピンクの靴下

履くと足にしがみついて離れず
あげくの果てに脱がされてしまうのだ




だもんでどれが一番好きかな実験をしてみることにしたのだ



いぶ 


あら~~

でんでんのかわゆい前足が忍び込んでますね



 いぶ1



おいまだ実験前だぞお

並べてる最中なんだから~




いぶ2 



止める余裕も与えてもらえず
即前足が出た瞬間奪われてしまった!





いぶ4 



返せって怒ったが知らん顔のでんでん



いぶ6 



捕まえようとすると
椅子の下に逃げ込んじゃうし・・・

まだ新しいんだから返せ~!!


いぶ3 


せっかくもらったのに

しかもまだ1度しか履いてないぞ~~
その後無事ピンクの靴下さんは救出されましたとさ





その頃
でんでんに取り残されたおもちゃさん達は

いぶ7    


すご~~く悲しがっておりましたが








いぶ8 


気がついたら二人はラブラブな人生を送っていました

めでたしめでたし




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



韓国ドラマ冬のソナタようやく2話に突入した
まだ先は長いぞ!
なので今日もコメント欄閉じますね
関連記事
スポンサーサイト