今日は雨だ
この前我が家の庭が雪国だったのに
今は何もなくなったぞ
 


なんつう前置きはさて置き

本日はドカ~~ンとメインをトップで載せちゃいます



001_20120301091047.jpg 


雪の日だって飛ぶんだよ~~

きゃーでんでんすごいよ

感激だわ




01_20120301091051.jpg 


白い雪に茶色の物体なんで
何処にいるか分かりやすくていいわ~



1_20120301091056.jpg 

ちなみに口を開いてるように見えるけど
あれはね
お耳の毛だからね

でんでんしっかりお口は閉じてます 
へっぽこ丸のコメント欄のように・・・・
でも今日は開いてますんで宜しくね







覚醒するまでにはでんでんの決死の覚悟があったんだよ


002_20120301091101.jpg 


かなり積もったんでいくらデカプー予備軍のでんでんでも
一応4・うんキロの小型犬だからね

そりゃあ歩くのも大変だったさね





では覚醒までのコマ送りな画像をご覧ください 

動画にセットしとけば良かったが
必死にシャッター押すのが精一杯で
余裕がなかったらしい残念だ! 


002_20120302134817.jpg

02_20120302134823.jpg

002_20120302135632.jpg 



雪のお団子が足に沢山できたのよ
よそさんのブログで見たけどホントにできるもんなんだなあ


雪のお団子も作れたしやったねでんでん
もうこれで雪の女王だね
ただちょと茶色いからクマみたいだけど



ポチして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/575-6ac3e63d