雪の日のチッチは2度もブログに載せちまいました

ではでは

もう一つの自然現象の証はといいますと
やってくれましたよ

さすがでんでんだ!



ちっこくて可愛いかりんとうだと思ってみてください 



あ!かりんとうが大好きなそこのあなた

見ない方がおよろしいかと存じます

へっぽこ丸責任は持ちませんよ!




007_20120229173131.jpg 


ベランダにひっそりたたずむ物のあと・・・
この物さんはめでたく無事トイレにお嫁に行きました~


瞬間的な出来事だったので
カメラなんて用意してませんでした
なので
でんでんにもう1回 チャレンジしてもらう事にしました



001_20120229174118.jpg 


おやつを使ってもう一度雪の上を
歩いてもらう作戦に出てみました



01_20120229175109.jpg 


おやつ大好き食いしん坊のでんでんなのに
振り向いてもくれないわ~



食いしん坊の血が叫び何度かチャレンジするものの


001_20120229175734.jpg 

01_20120229175739.jpg 



やっぱり雪は苦手のようです


 
1_20120229180444.jpg 


しか~~しこの後

でんでんが覚醒したらしい


今日は長くなったんでココでおしまいです


 





ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日雪かきを頑張りましたら腰と腕が痛い
毎日やられてる雪国の方に比べたら
たいしたことじゃないけど・・・

我が家は無駄に門から玄関まで長くて
やっぱ大変だったよ~
そんな訳でしてコメント欄閉じますね!!
関連記事
