default_emoji_218670.gif.gifでんでんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
もう28才になっちゃいましたが
永遠の3才児いつまでも可愛くいてほしいなあと思います

皆さんありがとうございましたdefault_emoji_218719.gif.gif



.....................................................................................





朝起きたら白くなってたわ


下の写真は朝の6時半です


このてんてん、でんでんの足跡だよ~~
親父ギャグって誰か言った?
 

そしてその先の白い中に黄色い物体も・・・


01_20120229090712.jpg 


お~~い
なんでいつも雪が降ると
そこがトイレになるの?
 
前よりは雪の上長く歩いたから進歩した気もするけどね



1_20120229090735.jpg 

今はもっと降ってて跡形もなく消えたからいいけど

って・・・

そういう問題じゃあねーぞお

玄関前ではやめてくれ~~


02_20120229090744.jpg 


ちょっと反省してるのか?
寒さには弱いでんでんなのでした

お前犬じゃろが
ココまで雪が苦手なワンコいるのか?


te_e_0903_000043.gifココです!ココです!ココにいますte_e_0903_000041.gif




ポチして頂けると励みになりますbb_z_1011_000034.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日雪の為コメント欄が閉鎖されました
ツウとなんか変だなあ
ちょと忙しいもんでコメント欄閉じてます
最初から素直にそう書け!一人ツッコミ一人ボケかなすいっす


関連記事
