それはこの前の土曜日にさかのぼります

でんでん姫は3歳になっちまいました
 

3歳の土曜日は可愛そうに一人でお留守番でした
ひで~~飼い主?

だけどその夜大好きなお兄ちゃんと
ラブラブなデートのプレゼントで楽しい夜を満喫したらしい



id_p_0910_000687.gif



みなさんご無沙汰してしまいました
なんか忙しくてね
ブログが更新できませんでした
미안해요~(ミアネヨ~)←ごめんなさいって感じの意味です


ボサコMAXだったでんでん
ようやくトリミングに連れていかれました





ど~~よ くあわいいじゃろう


001_20120227153902.jpg 


今回はとてもボリューミーお耳に変身してました

ゴージャスな女になりましたぞ


01_20120227153906.jpg 


う~~ん

なんかイメージと違う気がするが
だんだん人間らしい髪型に近付いたし?



1_20120227153910.jpg 


でこっぱちがどうも気になるけど

よそのワンコと少し違うカットで大満足ってとこかな



まあモデルがいいからね
親バカへっぽこ丸参上しちゃいました





default_emoji_218545.gif.gifポチして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/571-5ad1e090