どうもどうも~
こんにちわでございます


先日遥々遠くの北海道からプレゼントが届きました


沢山の方が応募してたのに何と
当選したんだすよ





01_20120221092951.jpg 



なんつうかへっぽこ丸にない感じの
穏やかで美しいピンクがお似合いの方なのよね


ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日
からの頂きました

イブママさんありがとう~



1_20120221092955.jpg 

ピンクが大好きなもんでピンクの靴下に感激してしまいました
ちょとだけふんわり薔薇が似合うへっぽこ丸になろうとしたら

写り込んだ茶色の物体が現実の世界に
戻してるじゃないのよ~~


01_20120221094446.jpg 


1_20120221094452.jpg 


いつもは茶色で可愛いなあと思ってるけど
この日初めて少し思った

アプリコットのワンコ欲しいな~と

まあそのうちでんでんが退色して
変身してくれることだろうけど


それもそれで悲しいぞ  100221ico.gif.gif
 

お話がそれてしまいました

プレゼントのカップラーメンお味噌が濃厚で美味しかったです
やっぱりラーメンは味噌が一番だわ

ちなみにへっぽこ丸家ラーメンの好みは
塩・とんこつ・しょう油とみんなバラバラなんですよ




e003_024.gifポチして頂けると嬉しいです♪e003_023.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/569-e67c9dae