就職できるかは別として就活中のうんぞう
今日は飯田橋(東京)まで行ったらしい

この子時々お土産を買ってきてくれるんだわ

01_20120210195244.jpg 

今日はこのどら焼きを買ってきてくれた



中身は抹茶ムースみたいなのが入ってたよ
あ!このお皿100均のだと思ったそこのあなた
皆には秘密にしてくださいね

1_20120210195249.jpg 

でね問題は・・・
へっぽこ丸この手の物は苦手なんだ

のはずだったんだがね

もの凄~~く美味しかったの
정말 맛있어요


なんだ?これどこのかなあ?
札幌って書いてあるけど・・・



その頃でんでんはテーブルの下で
仲間に入ろうと必死


02_20120210195255.jpg 


可愛そうだけど人間と同じ物食べられないんだよ~



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それからですねプレゼントなんですが嬉しい事に
貰ってもいいよって
思って下さる方がいたのね~

ありがとうございますなのよ

結果発表はもう少しお待ちくださいね<(_ _)>
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/563-500b011b