お久しぶりで~~す

でんでんもへっぽこ丸もみんな元気です

ちょとドタバタ忙しくてブログおさぼりしてました~

転勤で一人暮らししてたお兄ちゃんが急な人事異動で
またまた東京に戻ってきてしまい
母へっぽこ丸なぜか一人忙しい毎日でした

うんぞうとのマッタリ生活を返せ~
と言いたいが
でんでんは愛するお兄ちゃんが帰ってきて大喜びなの

この二人前世ではどんな関係だったのかしらね
やっぱり恋人同士だったのかなあ




id_p_0910_000692.gif 




そんな中ようやく完成したのだ

シンプルTシャツワンピ?にございます

014_20120204170446.jpg 



おすわりがとても下手なもんで
やけにまんまるな茶色い物体になってます

01_20120204170421.jpg 




う~~んシンプルすぎたかな??


001_20120204170416.jpg 



前から見たらただのグレーだけじゃん
しかもちょと大きかったらしいし・・・


1_20120204170426.jpg 




そんでね~ 



02_20120204170431.jpg  

こんな途中~なのが先ほど完成しましたの



 サイズはSS・S・Mの三種類です

男の子でもこれなら着られそうかなあと思ったんですが
うんぞうからはパジャマと言われてしまいました

理由はうんぞう愛用のスエットと同じグレーだからですって

ひどい奴だな~



1_20120207134112.jpg 


 ちなみにでんでんはMサイズですが
ちょと大きめなんですの


01_20120207135024.jpg 
 

さてさて最後まで見てくれた方
プレゼントします

地直ししてないので洗濯したら型崩れしちゃうかもしれないですが・・・
(地直しとは簡単にいえば布地の目を元に戻す作業の事です)


ありがとねプレゼント企画第一弾です

貰って下さる方いるかしら~


へっぽこ丸が認識してる方ならOKです(どなたでもじゃなくてごめんなさい)
読み逃げ友達さんとかもどうぞ!!


SSサイズ・・・2~3キロかな?首22胴33着丈20
Sサイズ・・・・3~4キロかも?首25胴38着丈23
Mサイズはでんでんより大きい子?

メール便で洋服のみ送らせて頂きますんで
サイズを明記して応募してくださいませ~


それから次回作品は型紙だけしか完成してませ~~ん

応募が多ければ頑張れるかなあ





ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/560-5e496baf