最近どうもやる気の虫さんが何処かに行ってて
おさぼり癖がついてるようです

やる気の虫と言えばワンコ服
これもと~んとやる気が出ず困ったもんだわ
可愛いピンクの布だけは購入したのになあ

やる気が出るように
ちょとブログに載せてみちゃう事にしました
布だけでデザインも考えてないし
困ったなあ


01_20120123161325.jpg 

これだけじゃどうにもならんわ
付属品がなにも買われてない
薄いピンクのあれがたらん!!


001_20120123161319.jpg 

でんでん応援ありがと~!


でんでん最近布見るとね必ずチャックしに来るの
分かってるのかなあ??
 それとも又何か企んでると思ってるのかなあ?



それからまだこんなのもあったりして
ガーゼの布なのよ
下の白いのはレース柄だよ

1_20120123161330.jpg 

春までに何とかしないとね~

このままだと布を買うのが趣味なブログに
タイトル名変える事になりそうだもんなあ
もうすでになりつつあるが・・・


002_20120123161335.jpg 

でんで~~ん
お母さん頑張れるかしら~

今だ何もやる気が起きないヤバいへっぽこ丸でした。 




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/555-bf4038fe