突然ですがこの顔をみてどう判断されますか?


01_20120122194122.jpg  


とってもつり目になってるように思うんですが



 
前あしは・・・
 
フセの態勢とは違います

獲物を狙ってる感じとは明らかに違うものね


01_20120122195114.jpg 



上から見たらこんな感じ なの

いつでも立ち上がれる態勢なんです


1_20120122195119.jpg 

まあ野生じゃないんで鋭さには欠けるけどね



何となく鼻息も荒そうに見えませんか」?


1_20120122194127.jpg 

そんででんでんの顔を、よく見るとお顔のとこがまだ乾いてないの
分かるか知ら

いや~なんか汚くなってたもんでシャンプーしたんです


そしたら怒る怒る
前足をパタンパタン叩いて怒りをあらわにしてるの

リビングを駆け巡ってゴッツンゴッツンぶつかりながら
大暴れ

好きなだけ暴れてあとはお休みなさい


この子って幸せだよな~


きっとね   



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


朝7時ころお散歩でうちの門の前を通るおおきなゴールデンちゃん
今日は膝のあたりをヒュウ~と横切った
息つかいが良く聞こえて、さすが迫力満点だったわ~
と言うことで??本日はコメント欄閉じてます
関連記事
