とべとべ高く 空をゆけ~


ブラックサタンを倒すまで・・・
(中略)
その名はその名は仮面ライダーストロンがー



なんか間違って記憶されてたらしい(ホントはちょと違うよ)
スカイライダーとストロンガーが合体してた

きゃ~マニアックだわ



id_p_0910_000689.gif




2_20120118205816.jpg 


なぜ仮面ライダーが出てくるかって?

でんでん走れ~
飛ぶんだ~

そんな声かけちゃいますよね

走れ走れライダー・・・
白状します
仮面ライダー好きなんです




1_20120118205803.jpg 


何処見てるんだか分かんないけど
よくこけずに走るよな~

当然V3と言う名前は候補にありました



01_20120118205757.jpg 



男の子なら名前の候補が沢山あったけど
こんな可愛いレディちゃん



02_20120118205809.jpg 



キャッチしそこねた姿も可愛いわ
 
なのになのに・・・・



03_20120118205856.jpg  

なんでえ~ でんでん!
エリザベスとか高貴な名前じゃないんでしょうね

14.gif 


ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/550-ff489e8d