お散歩中おかちゃんのお友達とわんちゃんに遭遇した
ドーベルマンが小さくなったような
黒くてりりしいわんちゃん 
(犬種が思い出せない)
 
小さくとも吠えない たくましい 人懐こい 犬大好き
うらやましすぎ 
 
 
しかし 
 
 
とにかく逃げようと でんでんは大パニック
 
足はがくがく 心臓もバクバク
 
もっとひどい犬嫌いになると 困るので
 すぐに バイバイした 
  
 
 

 
 
いやでつ やめて下さい(-"-)
  


020_convert_20100510154736.jpg  
 
 小さくなって 丸くなって 
消えてしまいたい気分なのかしら
 
顔も見たくないって感じで
何とか撮れた ブルブルの一枚 
 
 
 
018_convert_20100510154605.jpg  
  
その後は猛スピードでお家に帰ろうと
必死です!
  
  
  
013_convert_20100510154533.jpg 
 
でも 少し匂い嗅ぎも必要なようです 

匂い嗅ぐのはお仕事だものね! 
  
 

 
030_convert_20100510154330.jpg 
 
もうすぐ夏なんですね
 
神社の桜の木 風でそよそよしてました
   
 

 
snap_denden0225_20105117555.jpg   
 
お家についてもでんでんさん
少し怒り気味??
 
 
  
この前まで家の仔いいこだから・・・
気にしてなかったけど

ブログにお友達載せてみたいのよ!!
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/55-e96b68a1