頭にたんこぶができて痛いのよお
しかも何処でぶつけたか分かんないの

これってヤバいわ!

ずっと考えてるが今だに分からない

昨日食べたものとかは思い出せるのに
なんでだ~

3日も経つのにまだ痛いぞ

たんこぶとの戦いで
ブログをおさぼりしてたへっぽこ丸でした
もっとまともないい訳考えろ!ツウのにね




id_p_0910_000686.gif




可愛かったよなあ

真っ黒で・・・

01_20120114194943.jpg 
これって1歳2何カ月の頃かなあ?






そして今日のでんでんです
正確には1月14日撮影ですね

疲れたおばさん??のイメージに見える気がするの・・・

ごめんでんでん

1_20120114200825.jpg 
はもうすぐ3歳になるでんでんです


地道に退色してきましたね~
昔と比べると、目が何処だか分かるようになったぞ

ブラックにすればよかった~
と思った時期もあった

でもねたまにね

「綺麗な毛並みですね」

そう話しかけられる事があるんだ
これってとっても嬉しいわ



2_20120116181044.jpg 


ところで公園に置いてあった遊具どうやって遊ぶんでしょう

でんでんは面白くないと言ってましたよ!
なぜって座りたくなかったかららしいの



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/548-4941be94