七人の小人さんと出会うまでのでんでん

知られざる舞台裏がありました


001_20120113185234.jpg

最近天気が良い日が多くて
お日様が気持ちいいでしょ
ワンコも一緒なのよね~ 

あくびが出ても仕方ない
それにしても大きな口だこと!


とりあえず丸い石の上に座らせて・・・
 
大人しくちゃんと座りました
なかなかいい子じゃんなんて思ったりしたの


001_20120113140556.jpg 

そう大人しいのとても

でんで~ん
呼んでも反応が今一、スローモー
声が耳に入らないらしいのだ
 

01_20120113140602.jpg 
トロ~~ンな感じになってきたのね





おいおいおいお~~い

姫や~姫さんや! 立ち寝してるのお??


1_20120113140607.jpg 

お~~い寝るな~


これって出番待ちの女優さんが
ウトウトってしちゃうのと同じかしら
と思いたいへっぽこ丸でした



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/547-b13d228d