yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho

口笛は なぜ 遠くまで聞こえるの

id_p_0910_000689.gif 


ブログおさぼりのへっぽこ丸
いきなり歌で誤魔化したが・・・


0001_20120107203729.jpg  



変な写りだけど面白いんで載せてみました↓

001_20120107203735.jpg  

こいつの行動も飼い主に似るのか
なんか変てこだなあ(あ!へっぽこ丸至って正常な女ですのよ)




ところでところで

でんでんのお尻?じゃなくてしっぽ
ピンとたったの見たこと無いでしょう



じゃ~~~ん

ホレこれ立ってるでしょう

0001_20120110084234.jpg 

001_20120110084238.jpg 

あはあ!確かに風は強いが収納されてないよおお

ヤッター

クララが立ったの
の気持ちだわ




ポッチャリお尻がキュートでしょ
太いあんよも魅力的??

01_20120110084247.jpg 

縦列駐車ではなく縦列歩きも
上手にしてますのよ

1  

でもこのしっぽ驚いたわ~
上向いてるのよ
家来(ナイト)の力ってでんでんには大きな存在なのね




002_20120110084256.jpg 


感激する間もなくあれよあれよと
置いてかれた老いた母??


さあ今週も頑張りましょうね
そう・・・韓国語を


ポチっと宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/544-70bcfa89