家族がみんな揃っていると
でんでんの顔がいつもと違いとても嬉しそうで
この子がみんなをまとめてくれてる?
なんて思ったりして
集団生活のありがたみを改めて感じました

でんでんからの素敵なお年だまかしらね♪




さてさて舞台は東京都心の下町に移ります


001_20120104195625.jpg 

おじじぃ(でんでんパパ)のお家に
ご挨拶に行きました
いつもならすぐに家の中に入ろうとするんだけど

なぜか帰りたがるの・・・


01_20120104195630.jpg 

お散歩しながら来たから
ご用はすべて足してるし、とても不思議


まあ・・・

無理やり入れられてねぇ

1_20120104195637.jpg 

只今、足拭かれてて抵抗してますぞ


02_20120104195643.jpg 

まあこんな感じな二人ですから
おじじぃにでんでんが、なつかないと言いますか
まあそんな関係のようです



その後みんなで、かわいい可愛いって
チヤホヤおだててその気にはさせて

「ハイポーズ」

2_20120104195654.jpg 


でも

やっぱり様子が変!!


実は昨年おじじぃのお父さんが他界してまして
何かを感じたのかしら??


それとも



義妹のとこのワンコが昨日まで来てて
臭かったのか??

でんでん霊感はなさそうなんで後者が正解かもね~


じゃんじゃん
(パクらせて頂きましたあ)




ポチして頂けると励みになりまする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/541-9331e0e4