走る走る 俺たち
流れる 汗もそのままに

箱根駅伝が終わるとお正月も終わりかな
っていつも思ってしまうわ


id_p_0910_000692.gif




オフ会の帰り道、信号を渡り損ねた二人!!
ちょとお散歩カップルに 見えちゃいましたりして~
(ラムちゃんママごめんね)


実はこの日、お兄ちゃんがでんでんの為に少しだけ公園に来てくれたの
でんでん大好きなお兄ちゃんの登場に大喜びだったぞ


001_20120102172047.jpg   

ゴリラと言うのはでんでんのお兄ちゃんの事です
髪の毛短くなりどうもゴリラを想像してしまうもんで・・・


ラムちゃんとでんでんの会話想像してしまったんだけど
もしも、こんなこと言ってたら笑っちゃうよなあ

2_20120102170116.jpg 

このお話が成立したら
へっぽこ丸はおばあちゃんに・・・なるのか?

003_20120102170120.jpg  

勿論ラムちゃんはそんな事言ってませんよ
ゴリラと犬じゃあ動物家族になっちゃうものね


001_20120102234744.jpg 
 

001_20120102170108.jpg 

ホントは何考えてたのかな?


2_20120102173740.jpg 

まあ最後はきっとこんな結末がお似合いらしいね
 
以上へっぽこ丸の妄想劇でしたまる




ポチして頂けたら励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日の登場ワンコ
ブラウン仲間のラムちゃんです!かっうわいい~
拍手~
01_20120103000128.jpg 



見に来てくれてありがとうございます
コメントは欄閉じてます
最後のお休みの方も多いと思いますが
楽しくお過ごしくださいませです♪
関連記事
