干支を思い出すのは年末年始だけかも~

今年はうさぎさんだったのね
我が家のウサビッチ
うんぞう(でんでんのおとうとで人間)からの
クリスマスプレゼントだったのに

ウサビッチよさようなら~

プレゼントのはずが半分お金を取れれました

002_20111230141713.jpg
 

でんでんさん立ち位置そこじゃないんですがねぇ


02_20111230141724.jpg 


どいてって言うとちゃんとどいてくれるのよ
かわいいとこあるわぁ


2_20111230141729.jpg 


でもなんかいじけ気味のでんでん


1 

よし!いいポジションと思ったのに
後ろに見えるのは
ビロードの塊みたいな丸っこいもの

これも泥パックのおかげかしら~


01_20111230141659.jpg 


何とか記念撮影できました~





来年はドラゴンボールだわ


 ドラゴンボール


ふぅぅぅぅ・・・
ドラゴンボール7個集めるの苦労したわ

願い事これで叶えてね!




それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとうございます
年齢不詳のよく分からんブログですが
来年も宜しくお願いします
おばばへっぽこ丸来年こそはダイエットだ!
コメント欄は年末の為お休みです

コメント頂いて、今気がついた・・・最後にやっちまった
コメント開いてたよ
ススルーしておくんなまし~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/538-34b4ad1f