年末じょよ~

どうするどうする??
気持ちだけが慌ただしくて困ったもんだ!


id_p_0910_000689.gif



これはクリスマスの日の出来事です
クリスマスはお調理やらツリーやら
みんなのブログはキラキラ輝いてたなあ

うちらは何やってたかって言うとね
でんでんとトイレ掃除してたのよ

へっぽこ丸家らしくていいでしょう!



01_20111229154724.jpg 

こんにちわ~って

玄関の扉みたいだなあ 


1_20111229170627.jpg   


枠があるだけで
テレビ出演してるみたい


02_20111229154734.jpg 


自分の匂いはそんなにいい匂い?
それともきちんとお掃除できてるか?
どちらをチャックしてるんだろうね! 


03_20111229154821.jpg 

しかもこの目

いや~小姑丸だしですなあ

2_20111229154814.jpg  


姫様!ご満足のようでなによりでございます


ぽっちっとお願いしますdefault_emoji_218545.gif.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


忙しいのに見に来てくれてありがとう
でんでんは暇でいつも寝てるよ~
コメント欄は年内お休みします♪




関連記事
