昔々あるところにビビリー犬のでんでんがおりました

このお話はビビリーでんでんが、お友達と
お誕生日会&クリスマス会を楽しく過ごした物語です



まずは登場物のご紹介

1_20111226144338.jpg 
全員集合出来たぞ! しかも全員女子ワンコだぞ



両端がちょと見えないんで特別出演してもらいましょうね


002_20111226144836.jpg 
向かって右側で隠れちゃってる姫様は
我らがアイドルベルちゃん


この子を見たら誰もが言うのよ
可愛い~~~❤
へっぽこ丸も初めて会った時驚いたもん



そして左で下向いてるお嬢様は
あの有名なももパパさんちの
ナナちゃん

01_20111226094051.jpg 


まん丸お目目がキュートなプリティガールでしょ


id_p_0910_000687.gif 




そしてそして

本日のお話の主役さんのご紹介です

クリスマスイブの素敵な日に誕生したりなちゃん


1_20111226094056.jpg 

3歳のお誕生おめでとうなのよ 20100812_6.gif


002_20111226094102.jpg   

今度ポケットに入れて内緒で持ち帰っちゃおうかしら?
そんなこたーしませんよ



こんな可愛いりなちゃんに
  何をプレゼントしたらいいか分かんなくて
せっせとチクチクしてみた





裾上げのとこでふと思ったぞ(やっと気がついたか)
もしかしてデカイ??
たしかうちにるぬいぐるみの大きさだったような??



1_20111226101445.jpg 


ヤバいでかすぎる(ここで完璧に挫折した)



りなちゃんに合わせてみたら
ガリバーのお洋服のようだったの

かなり凹みましたよ

 

でんでんより小さくしたんだけどすべてが大きかった・・・


そりゃそうだわでんでんデカプーさんだもん

02_20111226094115.jpg 

よそ様の子を構ってるとこの方の視線が

体は大きいけど一人だと恐くて不安な目がまた可愛いんだわ
何が何でも親ばか炸裂ですいません

1_20111226095725.jpg 

でかくてもお母さんをずっと見てて可愛いからいいんだよ~



といいつつも



002_20111226104940.jpg  

同じ椅子のはずなのに
でんでん3倍以上に見えるのは??
目の錯覚にしといて下さい


ポチして頂けると励みになりますbb_z_1009_000004.gif 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 
りなちゃんのお洋服めげずに頑張るぞ~
ところであれどうすんべ
でんでんじゃあ小さいしなあ・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/534-5a7d8039