なんででんでんはあんよが短いのか

その謎が解けた

女の子だから~~なの



001_010_anime.gif


今そこで見てるあなたのような気持になったでしょう


これにはちゃんと根拠ツウもんがあんのよ

色々とブログさんを見てて感じたのだ
今だ女の子な子は比較的あんよがそんなに長くなくて
お尻がまるっこい子が多いのだ
言っときますが、あくまでも比較的だからね


一番最初に行っていたクリニックで
うちでは一度ヒートを迎えさせてからでないと
避妊手術はしません
そう言われたのが今ようやく分かったみたい

女の子らしい丸みがついた体にした方がいいから
確かそう言ってたわ

今さら分かるってどういう性格しとんじゃい



しか~しでんでんさん、がにまたなんですの

女の子なのになぜ????

002_20111223205038.jpg 

いつも必ずハの字でござる


01_20111223205025.jpg 

時々片方は真っ直ぐになるけど

もう片方はと言えば直角になってるしなあ


02_20111223205044.jpg 

顔もデカイし

今は小顔がモテルのに・・・


1_20111223205031.jpg 

見事な親父座りだ!!


だいぶボサコになりました
来週トリミングなもんでもう少しこのボサボサと
お付き合いして下さいね


ポチして頂けると励みになります❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかと言うと女の子らしいより体型より
スラーと足が長い方が好きなんだけど
でんでんはでんでんだからよしとしよう~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/531-1d255d04