前に購入したが すっかり忘れてたでんでんのおもちゃ
 \(◎o◎)/!
 
手が離せない時 後追いのひどい時に与えようと
思っていたら・・・
 
  
忘れてた~
 
 
すっかり!すっかり!うっかり!うっかり!
 
歯の生え始め 幼犬の歯固めにと書かれてる 
 
まぁ 人生そんなものさ 
 
   
 
 

  
 あたらしい仲間でつね♪
   
 

 016_convert_20100508092351.jpg

あたらし物好き 
何だかとってもお気に入り
 
ブンブン顔を振り回し止まる気配なし!
   
   

 
017_convert_20100508092420.jpg 
 テーブルの下だと安全と思っている でんでん
凄~い勢いで吟味しまくりね!

   

 
 018_convert_20100508092534.jpg

こんなに気に入るなら・・・・
おかちゃんがバカでした<m(__)m> 
   
 

 
 
 なにみ
  
ようやく動きが止まりカメラに感ずいた 
この後逃げる追いかける
知らんぷりすると おもちゃを足もとに投げてく
 
追いかけっこ大好きだものね 
 

 
  
ねえ1  
 
 
 
ねえ2  
 
 
 
006_convert_20100508092310.jpg
 

今日はでんでんと二人ぽっち
 
イヤイヤ 今日でんでんと二人なのね

おかちゃんも逃亡したいが・・・

そのうち きっとぐれてやる~~~



 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/53-74289ccb