みなさん変身のお時間がやって参りました~
※内容は昨日の続きですぞ!お洋服は昨日の夕方完成しました

へんしん・ぶぃすりゃ~~
実は何を隠そうV3ファンへっぽこ丸


ジャジャジャジャーン








???????

01_20111220132118.jpg 

お~~いフュージョンはドラゴンボールだぞ
実はへっぽこ丸ピッコロさんの大ファン~❤


ごめんなさい!ぶっ飛び過ぎてました




id_p_0910_000691.gif
 




頭に描いてたデザインを、考えながらいつも作ってるんだけど
 やっぱイメージどうりにゃいかないもんだなあ

まあとりあえず完成!

しか~~も
パーティドレスではなくコートになっちまってるような
気がしないでもないが・・・


カファマットにならずに済んでよかったよ!



01_20111220140530.jpg 

首とウエストで止めるだけで簡単に着られるよ
裏地をつけたんで、フリースでも暖かいと思われるぞ
 
黒入れたから
ちょと引き締まったかしら~

ちなみにベルトはお取り換え自由なんだわ



さてさてでんでん姫
ユキヒョウに変身するはずが
ちょと無理でしたね~


002_20111220133735.jpg 


モデル料もらえる(食べられる)為なら今日も張りきるでんでん
嫌がらずにモデルのお仕事御苦労でやんス


02_20111220133740.jpg 



ジュルジュルってなっちゃうのは
モデルとしての気合いが足りないせいだね


2_20111220133753.jpg 



フリースって静電気がパチパチすごいから
静電気予防しないとと思った
とりあえずエレガードでもしとくか
ところでエレガードってまだ売ってるのかなあ?



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/528-4459574c