クリスマスのドレスはもうお決まりですか?

きゃ~こんな事言ったらかなりセレブっぽい感じだわ

セレブにはほど遠いい〇〇都の片隅に生息しているへっぽこ丸家

セレブなパーティには無縁だけど

でんでんは女の子なもんで
ココは一つクリスマスに着る服っでも作るっぺか?

と思った



002_20111219101921.jpg 

冬の暖かそうな布はこれしかない
確か去年買ったやつだわ

これでどうすればいいんだ??

悩める乙女へっぽこ丸です


02_20111219101926.jpg 

でんでんのこのイヤそ~なお顔はいったい何だ??

2_20111219101932.jpg 

やっぱりでんでんも感ずいてたか

どうも似合わない気がしてたんだ

トイプードルにユキヒョウ柄

しかもブラウンにこの色ってミスマッチじゃん

01_20111219101914.jpg 

どうするどうするへっぽこ丸


でも暇ないからユザワ屋にはいかねーぞ
※ユザワ屋とは東京付近にはびこってる服飾関係・手芸など
売ってるデカイおみせのことよ~ん


家にある物で何とかするのが賢い主婦と言うもんだぜ

しかし、まさかまさかカフェマットに変身ってことはないと思うんだけど・・・


ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



でんでんをユキヒョウに変身させることができるのか??
只今考え中の為コメント欄は閉じました~

関連記事
