お散歩嫌いのでんでん
寒くなりますます散歩が嫌いになり
いつもお庭散歩のみ


それもどーかなと思い
でんでんに気合いを入れさせ、外の世界を散策に・・・



そしたらすぐにプードル飼ってる知り合いにつかっまった


「あーうちの〇〇と同じくらいの大きさになったね
うち8キロなんだけど。」


「・・・・・・・・・・・・」


そりゃねーだろ

せめて5キロ位の子なら同じと言われても
納得できるけど8キロは重そうだなあ


bb_p_1005_000005.gif


買い物途中の彼女はワンコを連れてなかったんで
比べる事が出来ないから仕方ないね


地元の知り合いだから許したるわ



id_p_0910_000692.gif 




ところでワンコさん駐車場とか好きですよね

もよおす
にはいい感じな匂いがあるのかなあ?


01_20111217131458.jpg 

クンクンクンクン

くんくんくんくん

なんの匂いがするんだろう

3_20111217131526.jpg 


「でんでん」

呼ぶと振り向いてくれる


1_20111217131506.jpg 


「でんでん」

おほほほ!またまた振り向いたぞ


02_20111217131512.jpg 


でんでんいつも同じ角度で振り向いてくれるんだわね


2_20111217131516.jpg 


調子っこいてたくさん呼んでパチパチ撮ってたら





「でんでん」


03_20111217131522.jpg 

今度は無視された

そんなに上見上げてたら疲れるもんね~
これってやっぱバカ親?


04_20111217131535.jpg 

明るかったのに帰るころには
だんだんに影が見えなくなりましたとさ
冬は日が短いもんね

ちょと暗くなりそうな手前の時間帯
寂しいような気がする色に変わってく時
意外と好きなんだ!



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちなみにでんでんの名誉の為に言っときます
8キロなんてないからね~
確かにデカプーだけど8キロの半分くらいだよ~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/526-d4dbc2f1