いや~今日銀行に行ったらおったまげた
100万円の束を一杯持ってる店長さんの姿を目撃!

銀行にお金があるのは当然なんだけど

なぜびっくりしたかって言うとね

年の頃は80前後ご婦人が
普通にショルダーバッグにてんこ盛りで
パンパンって、バッグ叩いて持ち帰って行きましたの

すると近くのご婦人たちがピーチクパーチクしゃべり始めた
銀行出てすぐ被害に合う人が多いから危ないわよねって!
そりゃそうだよね

だって目立ったんだもん


あれってひったくって~と言わんばかりな
ご婦人だったな~


なぜお婆さんと言う言い方をせず
ご婦人と言う言い方をしたかと言いますと
へっぽこ丸も、知らない人から「おばさん。」そう言われたら
ちょとムカつくもんな
まあ、おばさんなんで仕方ないけどね
自分で言うのは平気なのに嫌だね~
女って生き物は!



id_p_0910_000689.gif




うちの半分おばさんになってる姫君は今日も獲物を狙ってます



この食べ物知ってますか?

「ルレクチエ」

新潟の洋梨なんです(そう書かれてます)

形とか味はラ・フランスに似てるんだけど
もう少し濃厚で触感が桃っぽいような??
そんで少し渋みがあるんだけど


とても美味しい


001_20111215180101.jpg 


食べられる音を聞きつけ
ハンターは足元にやった来るんだな!

002_20111215180116.jpg 

皆様ごめんなさい少し顔がおじさんになってますが
間違えなく♀です


02_20111215180130.jpg 

どうよ
この獲物を狙う目

2_20111215180134.jpg 

あんまり待たせるとよだれが飛ぶのよ

お口の中はジュルジュルなんだよね


01_20111215180106.jpg 


あっというまに即売り切れとなりました

これにて年に1度のお楽しみは終了
なぜって?


「それは皆さんが決める事です。」

キャー家政婦のミタ面白いね~





default_emoji_227725.gif.gifポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いや~いきなり昨日から
2PMが気になりだしたへっぽこ丸
娘がいたら一緒に騒げるのに
でんでんや~~い人間になれ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/525-1cde9d2a