今年は東京もホワイトクリスマスになる予感もあるらしいね

なんかちょと考えるとワクワクしてきた

でんでんトナカイは皆の所にプレゼントを運ぶんで只今冬眠中!



id_p_0910_000690.gif



本当は冬になったんで、くまさんのように冬眠してるの

毎日毎日寝てるんだわ
暖かい日は光合成しに外に行き日なたぽっこしてます
 

寒いとチッチもササーと済ませてすぐお屋敷に戻るんだ

そしてまた冬眠・・・



1_20111214170636.jpg 

ワンコも年齢とともに寒がりになり
おばあちゃんになってくのかな~

って・・・

でんでんまだ2歳だよ
まだへっぽこ丸より全然若いやんか~



そして

ある時はこんなとこでぬくぬくとしてます

うんぞうに同化してるの

末っ子とワンコ仲いいのか悪いんか?

でんさん 

以前、へっぽこ丸の友達が言ってたことやっと分かるようになった

6歳を過ぎるころには出かけてくるねって言っても

「フン!」

って感じでそっぽ向くようになるよって

ワンコによって性格が違うから皆同じではないけど
でんでんはどうなってるのかな

ちょと楽しみ!

でも

でもねずっと2歳のままのでんでんでいてほしい

これって飼い主みんなの願いだよね・・・たぶん



ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



なんかこれってコメントになんて書くんだ?
みたいな寝てるだけの更新となりました
だってねいつも寝てんだもん
へっぽこ丸にど~しろと言うんだよ
一応暇だからコメント欄開けてみた
でも開けただけだから気にしないでスルーしてね

今日も見に来てくれてありがとさん❤

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/524-4ea4e3c7