今日はぽかぽかお洗濯日和~な日

昨日の朝はチッとだけな予感があったのになあ

我が家のでんでん姫は気持ちの良い晴れた日は
外に行きたがるのよ

散歩に行きたいと言ってくれるんなら喜んでついてく??
イエ連れてきますのにね



でもさあ~知ってますか


犬だって光合成するのよ!!


体が光を求めるのよ


へっぽこ丸家の勝手な妄想だと思うそこのあーた
大正解です!!


01_20111210181700.jpg 


でんでんを緑にしたら間違えじゃなくなるかなあ

グリーンのワンコまだ見たことないぞ!!


1_20111210181705.jpg 


教養じゃなくて想像力が豊かと言って頂きたいんだよ

知性あふれるへっぽこ丸の家に来たでんでん
幸せだと思うよ~


02_20111210181712.jpg 

寝てるし・・・






噂の断髪式カット見たい人~

じゃん!

2_20111210181718.jpg


上手く切れてると言って頂いたが

きっと皆今頃苦笑してるんだろうなあ 



あらら 

どうよ!!
このいびつなカット

あの辺を斜めにパチパチして何となくお耳の毛に合わせたら
何とかなるっちよって・・・

ヤバい
クリスマス会でんでんこの頭で出席か??
そりゃまずいぞ



ポチっとして頂けると嬉しいのです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



モザイクしたら誰でもいい男になれると言う事がよ~くわかりました
モザイクは人を綺麗にするのね~
でも小坊主うんぞう君短髪にしたらやっぱり風邪ひきました
皆さん髪の毛切るときは注意してくださいね

週末なもんでコメント欄は閉じてます
関連記事
