突然な書き出しでなんじゃい?な話なんだけど
昨日番外編で載せようとしてた事が
なんと記事が消えてて・・・

ココから先は見たい人がいてら見てねとか
最後に書いたんだけど
どうやら失敗したらしくクリックするとこがなくて

????? どこやん????

なんて思った方いるかしら?すぐに消したんだけどさ!


顔出してもいいとか訳の分からん事を言いだした
我が家の小坊主うんぞう君のお話です

ワンコとは関係ないお話なんで、テキトーに飛ばしておくんなましね



うんぞう君ついに就活の為断髪式したのよ

このロン毛茶髪男がね

01_20111208205651.jpg 






短髪黒毛に変身したんだけど

えらいショックでひで~落ち込みようなの
 
01_20111209165148.jpg 

顔が小さくなって(羨ましい事に元々小顔)いいじゃんとか
見つけられる全ての言葉で褒めたんだけど

高校生に戻っちゃったみたい
こんな赤ちゃん顔だったっけ?
ロン毛の頃は、お兄ちゃんよりじじいに見えてたのになあ
結局大笑いしてしまった悪い母親でした



そんでね~ドヒャヒャヒャヒャ~~


断髪式にちなんでね
やっちまったぜ


でんでんの頭の毛切っちゃいました

001_20111209172502.jpg 

キューティクルもなくて痛んだてから
気になってたの

先っぽが色が金髪?でスカスカな生きの悪い毛
そんな痛んだ髪は許せないぞ!
へっぽこ丸髪の毛にはうるさい方なのよ


002_20111209172515.jpg 


だから痛んだとこをバッサリと
ちょん切ってみた


02_20111209172522.jpg 

おかしくないと思うんだけど
トリマーさんに笑われそうだわ

でんでんマジで落ち込んでるし・・・


2_20111209172528.jpg 

きゃははは目が怒ってるよ~


これって写真だと分からないが耳の毛とつながってなくて
わりかしヤバい感じなんだけど

ど・どおしよ~

でんでんごめんよおおおおおお



bb_z_1010_000016.gifポチっと宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/520-dbbc0577