雑=大雑把   雑≠大雑把
 
こんなくだらない事を 考える人もいないでしょうが
ここ数日間 ずっと気になっていました
 

先日おじじの実家に行った時のことですが
でんでんを立ったまま床にポーンと床に
落とした??
いや 多分置いたつもりらしかったおじじ
 
 
「おじじって見かけによらず雑だよね

 
そこにすかさずお義母さんの救いの
 
「あら 〇〇は大雑把なだけよ」
 
確かに雑な人ではないけれど
この場合の意味は
雑が当てはまるような気がするのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
ばとる 
 
でんでん心配そうに見つめます
 
 
 
 
いやな 
 
でんでん おじいちゃんに助けを求めます
 
 
 
 
ふ 
 
実際には会話の中の一部で
バトルも何も起きていません
 

 
おじじ うちの娘を落っことすのはやめて!
 
 
 
 
019_convert_20100506172530.jpg 
 
今日のでんでんです
 
寝てます
 
最近でんでんは生意気にもドッグフードを食べません
時々あることですが・・・ふー
 
 
ダイエットは おかちゃんだけでいいのに
(~_~メ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/52-2eaa0145