昨日怪物くんを見に行ったのだ
どほ!しかも3Dで見たのだ

あれって椅子も一緒に動いたらもっと楽しいと思うんだけど
やっぱ、映画だから長すぎて気持ち悪くなりそうだわ

ハダシの未来のKumikoさんとHell Goodyeのベルママさんと
ご一緒させてもらったのよん

怪物くんはカレーが好きなの
だから勿論お昼はカレーを食べたぜ!

025_20111208220646.jpg 


ワンコさん達は・・・・
きっと昼寝でもしてる事でしょう

id_p_0910_000824.gif 





一人っ子族のでんでん
多頭飼いについて色々と教えてもらったの

同じ一人っ子族のベルちゃんママも
色々と将来的な事考えてるようで
へっぽこ丸的にはとても内容が濃かった1日でした


でんでんて昔飼ってたタロちゃん(♀猫)に性格が似ていて
手のかからない、大人しくて優しい子なのよね
もしへっぽこ丸のようにうるさい性格のワンコが来たら
毎日ワンコと喧嘩するようになっちゃいそうだからなあ

そこが問題だよなあ・・・



01_20111208205717.jpg 

でんでんのお土産じゃないんだけど
なんか可愛可ったんで買ってみたの

中に鈴みたいなのが入ってて音がするんだ


1_20111208205723.jpg 

気に入ったみたいだけどね
もったないから取りあげた

へっぽこ丸が飽きたらでんでんにあげるからね~


default_emoji_218545.gif.gifポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/519-2615441c