12月に入り、なんだか世話しなくなってきましたね

お兄ちゃん(へっぽこ丸家長男)が大好きだったでんでん
今年の夏ごろからだんだんと、なつかなくなり
今ではスルーするほどに・・・・

お仕事で転勤になり家に居ないからとはいえ
あんなに大好きだったのに何でだ~??
でんでんヤキモチ焼きだから捨てられたとでも思ったのかなあ
確かに捨てられた乙女犬には違いないが



でんでんの乙女心難しい


 id_p_0910_000691.gif



お待たせしました前回の続きです
きっときっと誰かが待っててくれてるとかすかな期待を胸に・・・


01_20111206110727.jpg 

もう一人のココちゃんです!

これだけで何処のココちゃんか分かっちゃた人はかなりなツウな人


次のヒントだよ~~ん

1_20111206110732.jpg 

id_p_0910_000603.gif


分かったかなあ


なんかねこの瞳に胸キュンになっちゃったへっぽこ丸

もっともっと撮りたかったんだけど
なんせデカプー抱きながらの撮影には
限界と言うもんがあるんじゃい



あ!ご紹介するの忘れてたね


2_20111206110745.jpg 


トイプーももとナナとココのきもちとても有名
ももパパ軍団さんちのナナちゃんももちゃんココちゃんです





ジャ~~ン!!ダブルココちゃん

カットが違うけど大きさも色も似てたよ~
しかも2匹とも足が長い!!
う・うらやますいどす

02_20111206110739.jpg 


このダブルココちゃんはどちらも多頭飼いさん

当たり前だけど、一人っ子なでんでんとは違うのよ
飼い主さんを独り占めできないけど、しっかり愛情をかけてもらってて
でもワンコにはワンコの世界があるのよね
 
今回お会いできたことにより勉強になりました




うちの一人娘はですね~

01_20111206124653.jpg 

重いもんで地面に下ろすとね

1_20111206124658.jpg 

後追いがハンパじゃなくてね

02_20111206124703.jpg 

腰も退けててかわいそうな事に・・・

2_20111206124707.jpg 

べっとりなの

これはこれで可愛いいのよね
飼い主冥利に尽くってやつかしらあ

4キロ強5キロ弱な物体を抱っこしすぎて次の日は
筋肉痛になってましたとさ


bb_z_1008_000036.gifポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今度は一人っ子仲間のご紹介だよ~!!

最近バタバタドタバタだったんで
コメント欄ちょっと閉じちゃってますが
いつも来て下さりありがとです♪
関連記事
