ふと気がつくとでんでんがシマウマになってた


areme7db0a0b0f093a_11.gif


ふと見るといつものように悪戯されてたの間違えだった




01_20111130164221.jpg 


うんぞうがでんでんに悪戯してたのだ

何だかよく似合うなあ


1_20111130164228.jpg 


でも本人(犬)かなり嫌みたいで腰が退けてると言うのか
硬直状態らしい


02_20111130164237.jpg 


助けを求める顔も可愛いかったんで

お望み通り助けてあげたのだ


2_20111130164303.jpg 


椅子の上に乗せてうんぞうの魔の手から助けてあげたのだわ


でんでんゼブラ柄が良くお似合いだが
ご先祖さまはやはり犬なのかなあ??

前世はシマウマだったとか


あ!へっぽこ丸の前世はきっとゾウかウシだね

なぜって??

お肉嫌いなのにたくましく大きく育ちましたのよid_p_0910_000685.gif




ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
