お久しぶりです!

更新していないにも関わらずご訪問頂いてホントにありがとうございます
コメントをいたたいた皆様にはお礼まいり??

じゃないっす

愛のコメントしに行きますよ~覚悟しててね~




へっぽこ丸時間の使い方がおそらく下手なようで
気がつくと夜になってたり・・・・

ちょとPCさんとは無縁な生活してました
(つまりほんの少し忙しくてブログ更新とかご訪問とかしてませんでしたごめんなさいね)


でも、でんでんさんにも責任があるんですのよ
なぜってね・・・
年に一度こんな時があるのだわ

病気じゃございませんですよ



003_20111103120935.jpg 

トリミングにも行けず自慢のブラウンが
ベット~~リで、でんでん臭がホンワカなんですけどね

ちょっとお目目も元気なさげでしょ
ドヤ顔にも迫力が少し欠けててねえ・・・


005_20111103120951.jpg 

焦点が定まらずお写真どころではないらしいんです


03_20111103120941.jpg 

具合悪そうなんですのよ

ずっと寝てるんです

でもご飯は沢山食べるからブタ犬になるかも!


3_20111103120947.jpg 

けして病気ではないんですけど
分かってるからしつこいと??


もしも分からない方の為にでんでんヒ〇〇なのよ


そんなでんでんを見ていてへっぽこ丸思う事があります

実に大人しくていいなあと

しかし、しかし(上から呼んでも下から読んでもしかししかし)

いつまでもこのままじゃいけないし
でんでんの赤ちゃん無理そうなんでそろそろ決断の時かなあ


4キロ前後の濃いブラウンの子が欲しいけど
過保護なへっぽこ丸には多頭飼いはできそうもないもんなあ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



そんなこんなでこの次の更新はいつになるやら・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/502-1242ac28