でんでんの冬物しまいま~す
  
 

 022_convert_20100506172608.jpg  
  

 
わ~い でんでんパラダイス お洋服を洗いながら 
 
しかし 
 
ちょっと待て 恥ずかしいかも!
 
数があっても安物だから  
 
あまり分らんように小さく載せたらばれないかも 
 
書きながら分ったが 普通にばらしてました 
 
 
 
 
 
 
 
何  
  
さて これは何処に?いや違うか
一体なにをされているのでしょうか! 
 
 
おかちゃんが何処かに隠れたのでしょうか!
 
  
 
 
 
 

 
え 
 
 ダンボールに入れてみました
 
今から一年前 ダンボールに入って我が家に
来たのであります 
 
もしかしたらその時の記憶が・・
 あるのかと思ってみたが ありませんでした 
 
 
  
 
 
 
その後の挑戦 
 

 
こわい 

階段は上り下り禁止令がでているので
こんなことされると 困ってしまうでんでん 
 
意外と約束まもる賢い娘です
 
 

 
 
させる 
 
 置物のように美しく 階段に一輪の花 
を目指しましたが・・・

でんでんが大きいのか 階段が狭いのか

イメージとはほど遠いものがありました 
 
   
 
 
 
 おsた
 
 
椅子ではなく ぬいぐるみとかもっとまともな
グッズで ポーズさせたら良かったのに 
暑さボケか連休ボケか・・・
 
でも飲みまひょか
 
 
ミアネヨ~

 

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/50-593e202a