まわりからも超がつく過保護な母親と言われているへっぽこ丸

子育ても犬育てもやっぱり同じ過保護・・・


でも駄目な事は駄目
でんでんも久しぶりにドカ~~ンと怒られました


殴るけるなんてそんな事は??しないけど
迫力がある怒り方なんでまじでビビるみたい

恐くて絶対に目を合わさないでんでんです



01_20111020091557.jpg 


何を怒ったかと言うと拾い舐め?とでもいうのかな

へっぽこ丸あまり甘いものは好きじゃないのに珍しく
チョコレートババロアなんぞを食べたのさ
どうもそれがカーペットに付いてしまったようなの
線のように染みついた跡をでんでんが舐めたのよ

まあそれは飼い主の片付け方が悪いから
駄目だよって優しく拭こうとしたの 


そしたらガルガルガル~って


いつもと違う態度かと思いきやカプり
噛むまではいかないけどカプされた感じ?かなあ



その瞬間

瞬間湯沸かし器~

地割れをする大きな声が我が家を襲ったらしい



1_20111020091601.jpg 


驚いたでんでんは即ハウスに逃げ込んだ

矛盾してるんだけど怒りながらシャッター押してるってどういうことだ??
この時この4枚だけなのに怒りながら良くまともに撮れたと
自分でも感心してしまったわ
ブログにかける執念か??



怒りながら思った事があった
おそらく初めての甘い味にでんでんの女ごころが
チョコレートを求めたのかと思うけど・・・


02_20111020091606.jpg 

でもいけない事はいけない

人の手は噛んではいけないのよね


2_20111020091611.jpg 


テーブルの上の物は食べたくても我慢出来るのに
拾い食いは大のお得意芸

ワンコ育ても奥が深いな~




ランキング参加中で~~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ワンコ相手に説教したへっぽこ丸
恐くてビビりながらも寝る時は
ベットリくっついてくるのはなんでだ?
ワンコって何考えてるんでしょうね!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/497-c776a3b1