今日は夕方から用事があり
でんでんの夜ご飯に間に合わない

う~~ん

おやつを多めにあげて黒い服着て出かけたへっぽこ丸

思ってたよりさっさと帰れたので(勝手に帰った)
なんだかご飯の時間に間にあってしまったが・・・

沢山おやつもあげたしまだいいよな~



01_20111017212235.jpg 

何となくチラチラこちらを見るでんでん

こっちを見てはため息つくのよ


1_20111017212240.jpg 

時間が来るときちんと覚えてるらしい

犬時計が内蔵されてたのか?



まんまとかご飯の三文字で
台所にぶっ飛んで行きました
写真撮ったら大ボケで見られたもんじゃなかったわ


02_20111017212246.jpg 

いつものように真剣なまなざし 
 
あたし待つわ♪いつまでも待つわたとえご飯が遅れようとも



2_20111017213603.jpg 


なんたって今日は牛肉サラダ入り
ゆでた牛肉ときゅうりがプラスされただけなんだけどね


03_20111017212312.jpg 

いつもと匂いが違うようで生唾ゴックン!

おいでんでん

このお肉高かったのよ~
心して食うのだぞお



ランキングに参加してます♪
クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人間と暮らしてると訴え方が犬っぽくなくて面白いな
なんて思うのでございましたあ






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/495-385d0acc