江戸東京たてもの園を目指しお出掛けをしてみました

きっとでんでんも入れるだろうと疑う事もなく
向かったのだが・・・

ペット禁止のマークが入口にドカ~~ンとありあえなく断念areme7db0a0a140b1e_1.gif


018_20111016185446.jpg 

食べ物が売ってるとこでもないのになあ
建物の中に入らないならいいじゃんネえ
ケチだなあareme7db0a0a140b1e_2.gif


でんでん大人しいからバックに入ってたらわかんないかも・・・
(そういう問題ではないですね)



目的は果たせなかったけど
なんと公園ではなんかのイベントしてたぞ

出店が沢山ありワンコもちらほら人様にまじり
ここでは共存できてるじゃんよおお
(これをワンコとの共存と言えるのかはしりませんけどね)


01_20111016191919.jpg 



なんか売ってるから行ってみようと人ごみの中に突入
どうやら入り込んだ場所が悪かったようだ

匂うぷんぷん匂うぞ~

いかと焼き鳥の匂いは強烈

でんでん興味身心(こんだけ匂うとバカ鼻でんでんでもかわいそう)



1_20111016191924.jpg 


鶏肉ガン見


タンドリーチキンをガン見してたのはでんでんだけではではありませんですぜ
大きい声じゃ言えないがおじじぃ(でんでんパパ)も釘付け


仕方ないのででんでん御一行様は
青空カフェをすることにareme7db0a0a140b1e_9.gif



01_20111016211840.jpg 


青空カフェって一度言ってみたかったんだあ
ただベンチに座るだけだけど、ちょっと楽しい気分になるでしょ



1_20111016211847.jpg


でんでんはおやつのプチビスケット2粒食べただけ

お尻出していじけてますのよid_p_0910_000551.gif 




ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見に来て頂いた皆様本当にありがとうございますです

へっぽこ丸ほんの少しだけ多忙なため
本日もコメント欄は閉じてしまっとります











関連記事
