「あ!目が合ったわ」

信号待ちをしている時、突然何処かのご婦人に声をかけられたんよ

「全部同じ色で目がどこか分からなかったけど
今、目が合ったの
嬉しくて声かけちゃいましたごめんなさいね。」

でんでんと目が合ったのが嬉しかったんですって


目が合ったのが嬉しいなんて
へっぽこ丸もそんな事言われて嬉しかったよん



id_p_0910_000691.gif




ところでワンコも色んなお顔しますよね

面白いな~と・・・思う


真ん中の毛が立ってるのはあんまり気にしないでね~
(かなり気になるかもしれないけどね)


002_20111014180650.jpg 

02_20111014180655.jpg 

2_20111014180701.jpg 

目を細めてなんんか見下してるような感じ
眩しかったりしたのかもしれないけど
こんな変顔好きだなあ


1_20111014180645.jpg 

何処が目?

確かに知らない人が見たら難しいかもな~areme7db0a0a140b1e_3.gif 



本日落ち込み気味のへっぽこ丸
愛のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



嬉しいお散歩?落ち込み?女心と秋の空じゃぞ!

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
関連記事
