しょっぱなから私ことでごめんなさいね~


昨日の記事で田舎っぺプードルのまつこさん
即メールで送ってくれたの
とても嬉しかったんで載せちゃいます!


しらゆりベッキーちゃんが着ていた
この洋服がとても気に入ってしまったんです
可愛いでしょう~

cats_20111013200613.jpg 

こんないい人いたんだあと大感激してしまいました
(これ見て即お悩み解決しましたよん)


ao_m_0905_000001.gif


いや~~頑張らないとなあ
今年中に完成するのかは神のみぞ知るだわ~


...............................................................................................




さてさてでんでんさん何を隠そう♀なんです
(韓国ドラマの「美男ですね」見てて頭がおかしくなってるらしい)


最近のでんでんとにかく臭いをかぎまくる

見るからにリアルなのは特に念入りに・・・・

でも

リアルなのはやめて~

と思うへっぽこ丸なのです!!





002_20111013194846.jpg 


なんか鼻も口もくっついてるみたい
ばっちく思うのは・・・



02_20111013194853.jpg 


これってオスのワンコの匂いだよね
マーキングってやつかい??



2_20111013194858.jpg 


もしかしてでんでんもお年頃なのかしら~


この子(犬)と寝るのかと思うと・・・

考えないようにします



ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


関連記事
